本日グッズ付き応援シート受け付け締め切り&きよたんレポート | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

来週末は、オートポリスだけども、ブログでも告知させていただいた、
11月の最終戦ツインリンクもてぎの応援シート、チェックしましたかー?
グッズ付き応援シートの申込は、本日までになってます!(´Д`;)

星気になるグッズは、こちらの4点を制作予定
・ウィンドブレーカー
・ミクZ4応援旗
・PSPケース
・缶バッジ
ミクカラーに染まる応援シートを見てみたいです音譜

▼応援シートの詳細とお申込はこちらまで
http://ascii.jp/elem/000/000/462/462477/


星痛GふぇすたのレプリカミクZ4は…
レプリカとして展示いただいたstudie仙台店熊谷店長のZ4は、
11月の最終戦までレプリカミクZ4のままだそうですよーニコニコ
また見られるチャンスが(*^-^)b
▼熊谷BLOGをチェックしてね
http://blog.sendai.studie.jp/2009/10/post-ec84.html

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-きよたんレポート

【痛Gふぇすた2009 きよ目線編】
10月とは思えない暑さの中開催された痛Gふぇすた in お台場。
約800台集結した痛車すべてを撮影してたため、どうやら日焼けしたみたいですw
ミクZ4レプリカ、GSRブースの模様は昨日紹介しましたが、本日は一般のクオリティあるボカロ痛車や
イベントの模様など、一部ですが『きよ目線』で振返って見ようと思います!ヽ(´ー`)ノ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-01

ミク他、ボカロ関連の痛車は60台近く集まってたかなぁ~と思います!
痛単車や痛チャリもいっぱい集まってましたよ~。

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-02 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-03
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-04 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-05
※出展車両についてはGSRレポート でイパーイ紹介してますのでチェックしてください!

CX社屋から思いっきりガン見されてますww
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-06

個人スポンサー特典として発送した『ねんどろいどRQミク』が早速飾ってあったり、、
日焼け対策として『ねぎ傘』用意してこられた方もお見受けしました!ありがとうございますm(_ _)m
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-08 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-07
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-10 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-09

痛車は何処まで進化していくのでしょうか。。ココまでくるともう~芸術ですな!!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-11 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-12
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-13 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-14

ちょww こんな小細工まで・・
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-15 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-16

リアルすぎて吹いたw
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-17 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-18

予算の都合で間に合わなかったんですね!
次回イベントはどんな痛車になってるか楽しみにしてます♪

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-19

レイヤーさんを記念にパチリ!
ただ残念だったのが、、♂でした。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-20

ミク関連のイベントにはホイホイ出没してますので、また何処かへ取材行ってきま~す!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-20
ミクZ4レプリカはStudie仙台店に現在ありますので、是非お立ち寄りください (○´∀`ノノ

レポありがとうございました!おつかれさまです( ´ー`) 
いろんな痛車が展示されてたんですね!カラフルだしにぎやか音譜
個人的にタコルカの立体物が気になりました(*^o^*)