生放送視聴ありがとうございました!お知らせのまとめ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

21時からのちゃんねる生放送、たくさんの方に視聴いただきありがとうございましたニコニコ

楽しんでいただけたでしょうか。。。

アタシは、相変わらずの棒読み&アドリブ聞かず、気の利いたセリフも言えずほんとごめんなさいあせる


明日があるので、菊地さん&田ヶ原さんは先にさようならしたのですが、

車の手ごたえやレースの話が聞けておもしろかったけん(°∀°)b


ミクミクギャルズのAYAMIちゃん&あつこちゃんにも登場してもらいましたよーラブラブ!

その場が華やかになったと思いますラブラブ

明るくて笑顔もステキだし、すごく気さくなのですよ音譜

サーキットで話かけてみてね♪


そして!

生放送でもご紹介した

ねんどろいどぷちRQセット、予約受付中です音譜

▼ケータイはこちらから

ニコニコ直販さん

http://niconico.qt.shopserve.jp/m/SHOP/mob_list.php?g=89814


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ニコニコ直販

GIGA-売10さん

http://ureten.jp/ureten/servlet/site/goods_html/_/_/toy/t_199/25591_h/25591_h.html


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-GIGA売10

▼パソコンからはこちらから

GIGA-売10さん

http://ureten.jp/ureten/servlet/site/html/_/_/ureten_miku_goods.html

ニコニコ直販さん

http://niconico.qt.shopserve.jp/


予約受付は、9月24日までです!ご予約はお早めに('-^*)/



星ascii.jp 応援シートのご紹介

最終戦のRd.9ツインリンクもてぎは、ミクZ4応援シートで応援してみませんかー?

応援シートの詳細はこちらまで

▼11月8日は特設応援シートで初音ミクZ4に声援を送ろう! 

http://ascii.jp/elem/000/000/458/458681/


星生放送のテーブル上にあったスクイズボトルは?

田ヶ原選手のスポンサーでもある、株式会社健康体力研究所様の商品です。

ピットウォークでもビタミン11種やカルニチンを配合した粉末スポーツドリンクを配布しました!

▼詳しくはこちら

http://www.kentai.co.jp/products/k7101.html



それでは、明日は決勝レースメラメラ

応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆