リタイアとなりました…応援ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

鈴鹿に魔物が…

決勝で初めてのリタイヤです。。。


実況サイトで分かるように、アクセルワイヤーが切れました。

ピットに戻ることもできず、残念ながらリタイヤとなりました。(´д`lll)


デビュー1周年で、初鈴鹿を走行できました!

完走は果たせなかったのは、ほんとうに残念でたまらないのですが、

ミクZ4は大きく成長できたと思います。

現地で応援いただいたみなさん、

自宅で応援いただいたみなさん、

ケータイで応援いただいたみなさん、

ありがとうございました!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ

次戦の富士でお会いしましょう!!!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ


引き続き応援よろしくお願いします!!!!!