ステッカー貼りのようす&オープニングパーリーに行ってきたけん! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

鈴鹿で、少しにぎやかなカラーリングになったミクZ4音譜
少しですがステッカー施工のようす、お見せします!!!

デザイン画を見ながら、仮止めして場所を確定させてます!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-シール貼る2 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-シール貼る1


ドアの取って部分も形に合わせて、切り抜いて貼ってます!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-シール貼った


屋根は貼りにくそうですあせる カッターで細かいとこまできちんと貼り付けてます!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-天井シール1 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-天井シール2

屋根も完成しました~!!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-天井シール完成

腰に手をやる業者さん、満足感が伝わってきますね(b^-゜)
空気が入らないように貼れているのがさすがです!


星ゴールデンウィークの5月3日(日)、4日(月)は
SuperGT 第3戦 富士スピードウェイ

今回はドライバーを3人までエントリーできるのですが、
ミクZ4は、今まで通り菊地選手と田ヶ原選手でいきますよ~(`・ω・´)ゞ

富士スピードウェイデザイン限定Tシャツ販売
販売場所は、ORIZURU(レストラン)、直営店です!
もちろんwebでも販売しますグッド! 詳しくは後日お知らせしますね。

田ヶ原選手のブログに鈴鹿でのこと書いてあります!
しょうぞうBlogもチェックしてね http://blog.zaq.ne.jp/shozo/
ところで、「ほぼミクZ4」は。。。!(´Д`;)  ほしなさん、まぁ~だ?!



そして、昨日は、
アクセサリーショップのオープニングパーリーに行ってきましたニコニコ
富士山の形の招待状がステキです!女の子はジェニーと言うそうですあせる
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-招待状


『dicokick』というアクセサリーのブランドなのですが、
ミクミクギャルズのあつこちゃんが着ている
巡音ルカのコスチュームのアクセサリーを制作してくれたんですよぉ(´∀`)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ルカアクセサリー


ブローチのデザイン画から
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ブローチ絵型

3Dデータに書き出されて制作されます!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-アクセサリー3D


カチューシャは手作りなのです~(・∀・) 1点ものですよぉ!
▼制作途中、仮止めの画像になります
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-仮止めカチューシャ


さて、dicokickさんのオープニングパーリーは、原宿にあるショップの近くのお店を貸し切ってありました。
招待客の方々。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-オープニングパーティー


2階には、ジェニーと呼ばれるオンナノコ?の顔はめパネルが!!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-顔はめ

コ、コワイ(°д°;)


はまってみた。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-顔はめてみた


新作アクセサリーも展示されてました!展示され方がカワイイ。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-アクセサリー展示

ゲストに、イラストレーターしまおまほさんと若林ケンジさんがいらっしゃってました!

ショップは本日オープンですラブラブ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-dicokick地図

★詳しくはwebをチェックしてね http://www.dicokick.jp/
★ブログでチェックしてね http://ameblo.jp/dicokick


おみやげもらったよ!ジェニーのエコバックとか新作カタログとか
しまおまほTバックパンツ(笑。とか。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-もらった