ドライバーとかメカニックさんとか、いろんなものを追ってみたけん | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

すみません!走ってないから、鈴鹿ネタがないです(´Д`;)
ほしなさんの「ほぼミクZ4」原稿待ちです!
←と、プレッシャーかけてみる。

現地撮影部隊キヨタンさんたちから、いっぱい写真が届きました~チョキ
この機会にいろんな写真たくさん公開しちゃいますニコニコ 

レース前日の金曜日は、ピット設営です!
ミクのピットパネルも組み立てていきますよ~
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-設営1 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピットパネル STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピットパネル設営

冷蔵庫やらレンジやら、二日間に備えます!チームのみなさんの休憩エリアになるんです。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピット内設備 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピット内テーブル

冷蔵庫の扉には!!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-冷蔵庫にステッカー
岡山で配ったミクのステッカーがはってありましたよ(・∀・)
こんな感じでまった~りしたり、爆笑したり、真剣な話をしたり。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-まったり STGT広報スタッフ~モミィのブログ-談笑 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-話

さぁ!ミクZ4もレースへ向けて準備します(`・ω・´)ゞ
エンジン!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-エンジン

またまた、たくさんのタイヤたち!タイヤを取り付けて~
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-タイヤマーキング STGT広報スタッフ~モミィのブログ-タイヤ STGT広報スタッフ~モミィのブログ-タイヤ取り付け

ミクZ4のできあがりラブラブ!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-完了

終わったと思いきやまだまだやることはあるようですあせる
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-調整 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-スケジュール

日がおちてゆく鈴鹿サーキットお月様  作業は夜遅くまで続くのでした。。。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-夜のサーキット STGT広報スタッフ~モミィのブログ-夜作業

翌日は朝早くからの『公開車検』でした! 

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-公開車検
車が一斉にピットに並びます!
ピットウォークより混み合ってないので、車をじっくり見れるチャンス(・∀・)/
早起きは三文の得ってやつですね!?

似顔絵イラスト写メってる田ヶ原さん音譜 あつこちゃんとAYAMIちゃん2ショットさくらんぼ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-イラスト写メ STGT広報スタッフ~モミィのブログ-あつこAYAMI

練習走行で停止してしまったミクZ4は。。。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-エンジンばらばら STGT広報スタッフ~モミィのブログ-エンジンばらばら STGT広報スタッフ~モミィのブログ-エンジン調査
バラバラになってますよっ∑(゚Д゚)

その頃実況スタッフは出走判断待ち。鈴木監督、シブイ顔をしております。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-実況チーム STGT広報スタッフ~モミィのブログ-鈴木さん


ピットウォークに参加しましたが予選は出走せず、キッズウォークに参加!
ヘラーガールまりおんちゃんとネギ傘! ひろこちゃんとピロリ菌ミク♪
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ネギ傘 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクピロリ

振り付けを一緒に練習♪微笑ましい(*^.^*)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ

#7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 谷口選手とレースクイーンたちえっ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-折目選手
ピロリ菌のうたに釘付けですよぉ(≧▽≦)
谷口選手、ガン見してます。。。ちょっとコワイけんあせる


その頃、ミクZ4のエンジンは

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-運び出される STGT広報スタッフ~モミィのブログ-運び出し

御殿場へ戻っていきました
(´□`。)

エンジン単体がドナドナされちゃいました…しょぼん


ところで、菊地選手。何見てるんですか~?
ばり嬉しそうな顔してますよビックリマーク

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-菊地選手

ファンからのメッセージなんだってラブラブ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ファンメッセージ
大好きな選手に応援メッセージ大募集! っていうキャンペーンをやってたようです。
情報収集不足ですみませんでした(><;)


星アスキーさんのミクZ4密着レポもチェックしてね!
http://ascii.jp/elem/000/000/411/411173/