新!鈴鹿サーキットで観戦しよぉ! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日は鈴鹿サーキットのオープニングイベントでしたね(^-^)/
行かれた人いますか?
さて、今週末は、新サーキットでミクZ4が走りマス(°∀°)b ワクワク音譜


鈴鹿のコースってこんな感じ!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-鈴鹿サーキットコース
サーキットのコース名って、なんだか名前がおもしろい(*^ー^)ノ

“カシオトライアングル”、“スプーンカーブ”、“ヘアピンカーブ”、“逆パンクコーナー”、“テグナーカーブ”、だって~ニコニコ


“テグナー”って…? 沖縄料理の名前みたいやねぇ(´∀`)


ところで、どこらへんで見たら良いと…?えっ

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-質問

ほしなさんのオススメは、コチラ!

なんと言ってもイチオシのお勧めポイント
  シケインメラメラ
ハイスピードからのシケイン飛び込みで、必ずや白熱したバトルが展開されることは間違いありませんグッド!
シケイン…減速しないと曲がれない、極端にS字状になってる小カーブのコーナーをいいます。
って、キヨタンさんに教えてもらいました!


ドライビングテクニックを堪能できるポイントは!

1コーナー~2コーナー~ダンロップコーナーまでのセクション。
ここのセクションを観るにはS字コーナーあたりに陣取るとイイかもしれません(^-^)/

初心者なあたしは、『テクニック』より『バトル』やねチョキ
公式サイトのサーキット紹介もチェックしてね!
http://stgt.jp/supergt_circuit/



それと!壁紙ゲットしましたか~?
公式サイトでPC用オリジナル壁紙アップしましたラブラブ!

雨の開幕戦でのミクZ4ですよ~!!


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-4月壁紙

岡山での記念すべき完走レースです!

3種類ある壁紙のダウンロードはこちらからヘ(゚∀゚*)ノ
http://stgt.jp/contents_wallpapers/