SUPER GT開幕戦まで1ヶ月切りました! | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

SUPER GT開幕戦まで1ヶ月切りました!

3/21.22 岡山開幕戦。。早いものでもう~1ヶ月を切ったんですね!あっという間ですねww
先日から前売券も販売開始されたようで、「もうゲットしたよ~♪」という方も沢山いらっしゃることでしょう!ヽ(´ー`)ノ


STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

サーキットで皆さんと会える日を楽しみにしてます!
今季もピットウォークとかスゴイ人で賑わうんでしょうねぇ~。。ノベルティは何配ろう・・(´∀`)


GTA の公式発表にもありましたように、今シーズンはGT500クラス15台、GT300クラス22台の計37台(2月10日時点)がエントリー。去年より台数が減ってしましたが、混戦極めた激しいバトルを繰り広げ、上位に食い込めるよう
我チームも一戦一戦全力で戦いに挑みますので、どうぞよろしくお願いします。。


皆さんと共に、SUPER GT盛り上げて行きましょう!(≧∀≦)



■チケット情報

http://supergt.net/supergt/ticket/


きよ