SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ 明日から始まります! | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ 明日から始まります!

個人スポンサー先行予約受付、沢山の応募誠にありがとうございましたm(_ _)m

お申し込みされた皆様のお名前(ハンドルネーム)を、SuperGT 第9戦 富士スピードウェイ(11月8日、9日)のピット裏(パドック側)にて掲示致しますので、どうぞお楽しみに!ヽ(´ー`)ノ


※本契約申し込み内容の返信メールは、第9戦 富士スピードウェイ終了後日(11月中旬)にお送り致します。

一般応募受付も11月中旬より開始致します。




設営作業もそろそろ終わりに近づき、「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」もピット内で待機中!

んじゃ~、自分は休憩がてら他チームさんの様子でも見に行ってみようかな!!




ん??








(゚ロ゚;)エェッ!?

あ!そうだった。。

先日、「鏡音リン・レン」の痛車も参戦することが決定したとの告知を行ってましたね!!Σ(ノ∀`*)ペチッ



では、発表します!!そのチームとは!!






女性監督こと芳賀美里さんで有名な!!







チーム名 : MOLAレオパレスZ


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!




  
初音ミク、鏡音リン・レンの「先輩後輩対決」がココ富士スピードウェイで現実に!!!

夢じゃありません。マジですww

いやぁ~、また観戦する楽しみが増えましたなぁ~~w


我がチームは今回何が何でも予選・決勝に進出しなければなりません。

納得いく走行を皆様にお見せできるようがんばります♪


きよ