haruharuのブログ -17ページ目

haruharuのブログ

ブログの説明を入力します。


近所に七志ラーメンという店があります。

とんこつ系の太麺で

具のたけのこがうまいんです。

とんこつ味に加えて、にんにくを専用の削り機で削って入れた味がクセになります。