2019/12/04 諏訪湖(7) ワカサギ | stgkaoの意味。

stgkaoの意味。

脳内はポメラニアン、海釣り、ワカサギ、ニジマス、メダカで構成されます。どうなんでしょう、こんな自分(´Д` )

毎年恒例のワカサギ釣り大会⁉︎今年は珍しく昨年と同じ顔ぶれの11人。朝からまずまず群れも入り、飽きることなく釣れ続けました。ラッシュ時には100尾/15分的なのもありました。が、なにせトーシロさん達と隣同士なのでfestivalのオンパレードƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫多分、左隣のU君とは6回位マツリました(U君は仕掛け5枚使用で消費No.1でしたw)

そんなこんなで終了時刻まで皆んな飽きずに(珍しく)釣りに集中。結果的にAが3.6kgとブッチギリで1位、私は2.5kgで2位(725尾)でした。その下は0.8-1.1kgが多数。皆んな満足したとのことで、めでたしめでたし(°▽°)

因みに私の魚はアベレージ3.4gでした。もう少し小振りなワカちゃん釣りたいなぁ。。