和島オートキャンプ場 (新潟) | stgkaoの意味。

stgkaoの意味。

脳内はポメラニアン、海釣り、ワカサギ、ニジマス、メダカで構成されます。どうなんでしょう、こんな自分(´Д` )

7/14-7/15 で久々のキャンプに行ってきました。ここは7年位前に1度来て以来。今回は同僚のキャンプ初心者5人を引き連れての1泊2日なので手軽にキャビンを選択です。
{81C31668-B37A-496F-A00F-59E03DA88E15:01}

{0947F663-4CDC-4280-9490-E7689DCE1EB6:01}

{1ACB0162-32AA-40B2-9C4C-E7AB7CDA7A21:01}
水道やトイレは共用ですが、キャビンはなんとエアコン完備です。最高気温35℃の蒸し暑さにはまさに救世主。

15時にチェックインして海に行ったり設営したりであっという間に夕飯タイム。夕飯はチェックイン前に寺泊で購入した魚づくし。
{0C7366D0-121C-4084-86DA-5B8B1F7A85C3:01}

{D61F67D1-EAB5-4560-AE70-7B8718598AFA:01}
海鮮丼をメインに炭火での浜焼き。サバの丸焼き最高でした!飯を食いながら他愛もない話をして心地良い時間を過ごしました(^-^)

2日目は10時にチェックアウトして寺泊でお土産を買って帰路につきました。

やっぱり外は気持ち良いです。今年はキャンプ再始動しようと思います。