鎮痛剤経過 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

現在処方されている鎮痛剤をカロナールテルネリンムコスタから、ボルタレンミオナールムコスタに戻して本日で5日目を迎えることになります。

 

変更前ですが、頸椎とそれ以外の箇所の痛みが分散して見られていました。主に頭痛でしたが、こめかみ辺りや後頭部など時間によって移動、加えてもともと悪くしている腰ではなく足の付け根にも痛みがあった、といった状態でした。それが変更後、頸椎の痛みに集中するようになったのです。

 

また、就寝時もこれまで横を向いて寝ることが痛みで出来なかったのですが、今週に入ってやっと出来るようになりました。どのみち痛みが常にあるものの、先週よりか我慢出来るレベルまで下がってくれたということですね。

 

ただし、明日の満月と来月の満月は山羊座で連続して起こるので、ちょっと安心出来ません。無理しないようにします。

 

失礼致します。