御礼その3 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

昨日の出張鑑定にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。おかげさまで多くの素晴らしいお客様に恵まれました。

 

なお、極楽満月は先日お伝えしました通り、来月7月15日(月=祝)でお店が入居している建物の取り壊しが決定したため閉店することになりました。移転はしないとのことです。

 

私ですが、閉店までの3連休(7月13日~15日)開催の「極楽満月閉店感謝祭」にお店に伺うつもりです。商売道具を持参するかどうかはまだ決めておりません。ということで、こちらでの正式な出張鑑定は昨日で最終回となりました。重ねてありがとうございました。

 

それでは失礼致します。