200 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

昨年5月下旬から始めました「筋トレ」ですが、おかげさまで本日で200日目になります。ありがとうございます。初めのうちは長続きするかどうか不安でしたが、開始後すぐにほぼ自動的に午前3時台に目が覚めるようになり、それ以降無遅刻無欠勤を続けていました。

 

ただ、先週の木曜日、井の頭線の始発及びそれ以降の電車が運休になったということがあり、駅員さんの指示で池ノ上駅から下北沢駅まで歩き小田急の始発で新宿、そのまま山手線に乗り換え渋谷、という振替輸送となりました。池ノ上から渋谷に向かうのに新宿を経由したのはこの50年程で初でした。まあ何とか遅刻扱いにはなりませんでしたが、「どうやって来たの???」と事情を知った筋トレ仲間の何人かに訊かれました。

 

因みに、井の頭線の運休ですが、深夜の保線作業の遅延が原因だったのだそうです。これは現在の私の運勢である交通凶と関係あるのでしょうか???

 

ということで、これから行ってまいります。

失礼致します。