服薬継続 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様こんにちは。

 

先ほど、4月からお世話になっている病院に伺いました。処方された薬は前回と同じものが処方されたものの浮腫みが出ない限りは服用しなくてもよい、と指示されました。しかし、先月の診察の後両足首が再び浮腫んできたので、後述の薬で先々月に処方されて残っていた分を服用、先週の金曜日に飲み切りました。

 

また、処方された薬ですが、5月23日以来同じもの3種(ラシックス錠20mgアルダクトンA錠25mgフェブリク20mg)と変わりませんが、そのうちのフェブリク以外の2種を浮腫み発症時に一日おきに服用、ということですね。ですから、そうならない限りは服用しません。こちらは先月の日記からのコピペですが、足首が浮腫んでしまいましたので前述の通り服用に至りました。

 

それで、先月予告した通り、貧血の程度と尿酸値を測定するのが目的で血液検査を受けました。結果は明後日に出るそうで、異常な数値が出ていたら連絡すると言われました。

 

なお、今日の月は蠍座にいます。山羊座の私にとっては循環器系等に好影響あり、といったところでしょうか。こちらも先月と同じです。特にそれを狙ったわけではないのですが、28日周期で通院していますのでそうなっても不思議ではありません。

 

失礼致します。