リーチ | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

現在もタイトルにございますリーチという言葉が通用する場面は結構あると思いますが、明日で血圧測定を終了させることになります。先ほど(午前4時30分頃)計測したところ、最高血圧が91、最低血圧が64、脈拍が72という数値を出しました。計測を再開してこの2週間こんな感じの数値が続きましたが、逆に低過ぎる血圧を懸念する指摘も受けました。昨今貧血や栄養失調で倒れることがありましたが、実は低血圧が原因なのではとも思えるような感じですね。

 

最近は早朝起床という生活サイクルなのですが、出先での作業(自称筋トレ)時やその出先からの帰宅時に眩暈がすることがありました。現在でもそういう感じになることがありますが、先月までの頻度ではなくなりました。ともあれ、上記の数値が続いていますので、明日の計測結果も同じような数値であればしばらく降圧剤の服薬はしません。まあ、夏場は血圧が下がり一旦計測をやめる方が多いとも聞いていますから、そういうことはさして特別なことではないのでしょう。

 

因みに、先ほどは月がまだ双子座にいて、本日午前7時53分に蟹座に移動するとのことです。山羊座さんにとっては健康に救いありということでしょうか。やや苦しい根拠ですが(笑)。

 

失礼致します。