6月の出張鑑定 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

来月の出張鑑定の予定をお伝え致します。

 

まずは麻布十番燦伍から行きます。

来月も土曜のみの待機となりますが、具体的な日程は以下の通りとなります。

 

6月3日(土)、6月24日(土)

 

いずれも15時から20時まで(早番=遅番は18時から23時まで)の受付となります。また、来月からの燦伍の鑑定は第1、第3(、第5)土曜日の早番レギュラーとなる予定でしたが、17日は都合により望月咲来先生が待機なさいます。私はその代わりのような感じで、第4土曜日の24日に待機するということになりました。

 

また、料金ですが、お店のメニューから一品のご注文と、鑑定10分につき1,500円となります。10分だけですとかなり慌ただしくなってしまいますので、20分以上の鑑定をお勧めします。

 

 

 

次に、西早稲田(高田馬場)極楽満月です。

基本的には第2、第4日曜日の待機となっているのですが、こちらでも何度かお伝えしました通り今月も私が担当する開催日が変則的になります。具体的な日程は以下の通りです。

 

6月11日(日)、6月18日(日)

 

いずれも14時から20時までの受付となります。ということで、これまで何度かお伝えしました通り、来月も第3日曜である18日に待機することになりました。宜しくお願い致します。なお、25日はその日曜奇数週ご担当の明鏡肆推先生が待機することになりますので、私は不在となります。

 

こちらでの料金ですが、チャージ500円(シーシャ=水タバコご利用の方は不要です)と鑑定10分につき1,500円となります。燦伍の料金の記載にもございますが、同じ理由によりやはり20分以上の鑑定をお勧めします。

 

いずれもお時間ございます時にお越しくだされば幸いです。以上宜しくお願い致します。失礼致します。