2018年の運勢 蟹座 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

 晩秋まで全体的に良い運勢と悪い運勢とが混在。良い方としては特にプライベートに関することで幸せなんて傾向にあるのだが、恋愛などにも好アシストが期待できるのもその晩秋までね。だからといって、それからがそういったことはダメだというわけではないよ。

 

また、特にスポーツ、芸術といった事柄でシアワセとなるのだが、これらについては実践ではなく鑑賞でもいいね。その他レジャー全般大吉となってくる。晩秋以降は、もうちょっと真面目な事柄で大吉。ボランティアなど社会奉仕活動大吉。その他大勢への貢献が吉。

 

 あと問題になるのが、結婚、約束、パートナーシップに関する運勢が悪くなったということ。そう、恋愛運はいいけど結婚運が悪いといういいのか悪いのかよく分からない運勢となってしまっているのだ。まあ、軽いお付き合いならそこそこ以上に楽しめるよ。重いのはどうかなあ。安請け合いが良くない、というのもしばらく継続することになるね。