2015年11月の運勢 乙女座 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

 中旬になれば落ち着きを取り戻すことになってくる。イヤなことの連続だったということであればそれは止まってくれる。ただ、勢いもなくなってしまうので、その勢いだけでいろいろこなしていたということであればその傾向も弱くなってくる。で、今度は金運が吉凶混合の不安定な状態になってくるよ。収入の増減というよりも、単に物欲が強くなってくるといったこともあるね。あと、下旬には仕事と健康に打撃ありという日がある。仕事以外でも遅刻などの時間上のトラブル、年上やベテランといった存在との衝突にも注意。