こんにちは。

 

自分の部屋を自分でなんとか片付けると言って

夫からの部屋改造(?)計画を

ずーーーっと断ってきたけど、

やっぱり私だけではどうにも出来ないって

やっと気づいて、夫に部屋の改造?を

頼むことにしましたあせるあせる

土日を使って、少しずつ

夫セレクトの整理タンスを組み立てて

行くのだけど、、、

整理タンスに入る量は決まってる。。。

あと、入れる家具は、本棚と机。

今はリビングでパソコンをすることがほとんど

もうすぐ自分の部屋で

集中してパソコンを出来るようになるかな

私が物をなかなか捨てられなくて、

片付けが進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局は私が動かないことにはどうにもならない

 

あーーー、他にもっと書きたいこともあるんだけど、、、

 

自分の周りがごちゃ~~~っとしていて

 

それとともに自分の頭の中もごちゃごちゃしてるのよね。。。

 

まずは自分を整えないと何もできない。。。

 

いろいろ捨ててすっきりしていきたい!!!


いろいろ手放していこう飛び出すハート