こんにちは。
佐藤 菜花です。

お久しぶりのブログです。。。

 

つい先日、HANANINGENアンバサダーのTomokoさんのご縁で、6名でのランチに参加させていただきました。

 

皆さん、いろいろ活動されていてとても刺激を受けました。

ご一緒せていただきありがとうございました!

 

最後に今年やりたいことを話す場があったのですが、、、

その時に私が言ったこと、

半分はやりたいことだったけど半分はやりたいことではなかったな。。。って、

後から気づきました。

その半分はどちらかというとやらなければならないと思っていることでした。。。

 

最近、本当はやりたいことわかっているし、

時間があればそのやりたいことのインプットしてる。

始める年齢が遅かったので、

なんだか私にはできないのでは、、、って思ってしまうところがあって。。。

アウトプットが圧倒的に足りないってわかってはいても、

インプットばかり。。。に逃げていて。。。

アウトプットできないのは人目が気になってしまってる。。。

ジャッジされないかな、って思ってしまう。

ジャッジしてるのは自分なんだって気づいてはいるけれど、、、抜け出せない。。。

 

そんなんじゃ自分がやりたいことなんてできずに一生終わってしまう!

 

やりたいことやろうー

 

もう公言しちゃおうーーーー

 

私のやりたいことって

タロットカードやオラクルカードの使い手なんです。。。

占い師ではなく使い手です。

 

ちらっと近い人には言ったことがあるのですが、

最近はずっと誤魔化してました。

インプットは続けているのに言わないでいました。

アウトプットできなかったので、言う資格ないなーって

できないなーって、逃げていました。

 

私もいい加減いい歳。

迷ってる時間はない!

やりたいことやろう!ーーー