No.32 THE LASTlive By.Kzω | stg-membersのブログ

stg-membersのブログ

ロックバンド“sync The ghost”のメンバーたちのブログです。
不定期で更新していきます。
(当初は定期的の予定でした(笑))

良かったら、見てってください☆

おひさしぶり

sync The ghost
drums Kzωです

まさかの半年ぶりのこーしん


突然ですが…

実はこの度、
俺がドラム始めた頃からお世話になっている西荻窪waverさんが移店のためなくなることとなりました


タイトルでつられたみなさんゴメンナサイ

STGがなくなるわけぢゃありません

そんなこんなで

西荻窪waverでのTHE LASTliveやっちゃいますよ


8月10日


なんと、営業日最期の昼枠でおなじみnewcultureですよ

今日もバンドメンバーで、ミーティングしてきたよ

西荻窪での最期の待ち合わせ…

みんな来てよね

Kzω