妻は今日から一週間研修ガンバレ

夏休み中の子供達をジジ&ババに預けるために
(今夜は泊まるらしい😆)7時過ぎには出発しました🚗💨💨💨

私は「クジクジ」9~21勤務🤪なので、
小一時間メダカや金魚のエサやり~





いつも臭い‼️と言われるので
誰もいない間にPSBを屋内の金魚達とドジョウに入れました😁カンキセンマワシテ


D'sシルバーは先日30cmキューブ水槽に入れ換え済みです







のついでに
PSBを培養!







500mlの元を3つに分けて
元2✖️3で6本
いつもより薄めにしてみましたが🤔






「エサ」はエビオス錠
各ボトルに4錠入れてみました
半日強制労働なので、
私も服用してからの出勤😅







からの、
只今昼休みボチボチオワリ

あと7時間半仕事頑張ります🤪💦