一昨日の夜から子供達が体調を崩しておりましたが(「劇の会」の練習疲れ?)、本人達がどうしても「カープに行きたい!」と言いますので、予定敢行し昨日23日は「カープファン感謝デー」に行ってきました爆笑








広島駅に駐車し、ZOOM−ZOOMスタジアムまで約600m音譜









私も初ZOOM−ZOOMスタジアムです口笛








冷たい強風&日陰タラーデシタケド、










子供達は、新幹線の往来のほうが気になってチューマシタケド、








ファン感謝デーを楽しみましたルンルン









サイン会の抽選に当選し、6人の選手のサインもいただきました拍手

#4   小窪内野手
#20 永川投手
#31 石原捕手
#38 赤松外野手
#39 飯田投手
#54 船越捕手  
ありがとうございましたおねがい







広島駅ビル「ASSE」で軽くランチを摂った後は…









「メインイベント」の新幹線ウォッチングして帰宅しましたとさぁ
爆笑







帰宅後、寒空の下での大はしゃぎで疲れたのでしょう…







下の子は、気管支炎症状が発症滝汗

私は昨夜の20:00過ぎには夜勤のために出発しましたが、下の子は咳き込んで眠れない様子でしたガーン

明日は大事を取って、幼稚園はお休みでしょうねぇ。

妻は仕事なので、私が帰宅するまでババにお願いすることになるかな?タラー

次のビッグイベント…
「劇の会」までに治ってよーお願い