一昨日3日の夜…

「夜勤なのに、寝過ごしたー‼」と飛び起きましたが、ボケてましたアセアセ
夜勤は、3連チャンでしたぁ。


昨日4日は、休み(^_^;)
妻に言われるまで気付かず、慌ててシャワーしてたというチュー





休日なので…



早朝より出撃しましたがボーズに終わり帰宅 → 朝食を済ませた後に、



第二部、ファミリーフィッシングー!
IN 野呂川(また同じポイントアセアセ









妻子、頑張り…










39匹のお持ち帰り拍手拍手拍手

小型ながら、妻がキビレを釣る爆笑










備蓄と合わせて、盛大に天ぷらパーティーができそうですラブ









今日明日の勤務は、日勤8:00~21:00…


7、8日と連休なので、パーティーは7日の夜OKカナ?