以前はチラシ等から無断転載して情報をお届けしていました。

クラシックのコンサートへ出向くことが多いため、
情報が偏りつつあったこと。

無断転載につき、情報の掲載ミスがあった場合に、
関係者の方にご迷惑になったら、、、
そのような懸念を抱き、
チラシが大量散布されているようなコンサート情報の掲載は控えることに致しました。


今後の情報は、
情報が得がたいマイナーな音楽情報、
長崎地元に限ったイベント情報を細々と提供していきたいと思っております。


掲載頻度は少なく、またたくさんの情報という訳ではありませんが、
ちょこっとずつでも長崎という場所で、心豊かな場所との出会いがあるように、
そういう思いを込めて情報発信していきたいと思っています。


また同様に情報を広めたい方からのメッセージ承ります。
ジャンルや規模の大小は問いません。
過去のフォームにしたがって、ジャンルや紹介文も含めた内容をお送りください。
内容を検討の上、紹介させていただきます。
(但し長崎県内情報に限らせていただきます)