”スティーブ・ジョブスの愛の言葉” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

いつも自分にフォーカスする

素敵なあなたへ。。。


心をまなんだ10ヶ月。

あれから早何年経ったでしょうか……

今も繋がっていただいて、

大切にblogを綴ってくださいました。

感謝でいっぱいです。


来週、8/27から京都へまいります。

支えてくれた、家族、お友達、

引き続きお世話になります音楽家のみなさま。

遠路足を運んで観に来てくださるみなさま。

どうもありがとうございます。


わたしも夏の暑さを吹き飛ばすくらい

幸せいっぱいで向かいますね❣️


まだまだ猛暑ですが🥵💦

終わると寂しがるんだから🤣

体調に気をつけつつ、

味わい切りましょうね🍉


ではではーひなこ{emoji:010_char3.png.口笛}