ソウルダイブ見て下さりありがとうございます | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

いつも自分にフォーカスする
ステキなあなたへ。。。

Instagramの投稿をblogへ飛ばしてましたが、いかなくなりまして💦

そもそも、blogは丁寧に自分の想いを伝えるところ😌
Instagramを飛ばしてお終いってのは、
邪道なのは承知しております。

楽しいはずのblogが、
毎回結構時間がかかってしまい💦
やめようかと悩みつつも
blogだけで繋がってくださったかたもいてくれて☺️🙏
雑と知りつつInstagram画像を飛ばしておりました。

こんなに雑なblogですのに🙇‍♀️
今でも見てくださる方がいてくれて、
とてもとても有難く思っています。

ソウルダイブアートは、
体験していただいたあとにスタート出来れば良かったのですが、
8月からの個展に向けての創作が本筋ですのでスタートはやめております。
また、zoomはめっちゃ緊張するのと、
夜がダメなタイプでして😅
ストレスのない方法でやれたらいいなぁ🤔🤭と思います。

しばらくblogやらずにおりましたら、
記入の仕方も変わったようですね💧

ヘンテコな投稿ですが💦
ひとまず見てくださる方へ、
御礼言いたくてかいてみました😆🙏


8/29-9/3は京都の同時代ギャラリーにて
個展をします。
音楽の方も三人お呼びしまして、
楽しいイベントにしますので、
また新たに告知させて頂きますね。

4月は季節の変わり目😌🌸
お互いに体調第一、心とからだのバランスをとっていきましょうね。

野口整体のお世話になっている先生からは、
「苦味のあるものを取ってください」
とのこと。
菜の花、春菊の胡麻和え、からし和えなど、せっせと作っております☺️

ではでは、
みなさま、お元気で🌸
ひなこ😄🙌