”オリジナルな世界感!「刺繍作家&刺書家」 佐藤日奈子さんにお話しお伺いしま~す!by fmG” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

爆笑いつも自分にフォーカスする

素敵なあなたへ。。。


なんちゅーご無沙汰🙇‍♀️

お許しくださいませ。。。


2/4に京都fm GIG

インターネットラジオに出させていただきました。

もうね。

バンジージャンプですわてへぺろ

こんなチャレンジの機会を与えていただきましたことに深く感謝申し上げます。


放送は明日2/15(水)です。


「きっとみつかるあなたのHappy

毎週水曜日12:00-12:30チャンネルA

再放送13-13:30チャンネルc

23:30-24チャンネルB


また神縁さんが投稿されましたら、

シェアいたしますので、

そちらから配信をお聞きくださいね。


あ〜💦

この世でこんなこともしてみたかったんだなぁ。。。チュー飛び出すハート


うんうん。

今年は夏の個展、頑張るぞニヤリ愛飛び出すハート

気合いが入ります。


告知ハガキが完成しましたら、

またみてくださいね音譜


みなさまと京都でお会いできますのを楽しみに、創作に励みますメラメラニヤリ


ではでは。

またね💕

ひなこ