今日もありったけの愛を自分へ | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

チューいつも自分にフォーカスする

素敵なあなたへ。。。


新種のガーベララブ

パスタシリーズだって。

先端が黄緑なの。

ユニークな個性が光ってる✨


多肉植物ハオルチアも、
ひとつ咲きました爆笑


今日も、

ありったけの愛を自分に注ごうラブ


ちょっと時間をつくって、

何もかもやめて、

ぼーっと。。。



《今日までの豊かな経験をありがとう照れ

そう呟いたらね。


温かな慈愛が、

自分の中から溢れてくるのを感じました照れ



egoは

《アンタなんて大したもんじゃないニヤリ

《無理すんな、止めとけ〜》

そんな囁きでアナタを護ろうとするけれど、



あなたは、わたしは、

間違いなく、

果てしなく慈愛に満ち満ちた、

尊い存在。


息をして、

ココにいて、

それだけで、

尊い存在。



忙しいアタマは、

キグルミのアタマみたいにね。

ポンと外して横に置いてごらん。


キョロキョロホントはどうしたい?》

たずねてごらん。



Don't think!  FEELグラサン

アチョーーーーーっ。


ではでは〜またね。

ゆるゆるの一日をニヤリ

ひなこ。