桃の節句 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ウインクいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

3/3
桃の節句🎎🍡🌸

小学生のころから作っていた大豆雛デス。

今は閉店のgallery&Cafeミルフィオリさん。
2年前くらいかな。
限定販売させて頂きました。
とっても嬉しい想い出照れ

購入くださったお客様から、
《学校の玄関に今年も飾りましたよ〜。
子供たち、ご父兄さまから可愛いと評判です》
嬉しいなぁ。。。爆笑
嫁いだ子たちも
可愛いがってもらえているといいな。


キョロキョロ小さい頃に何を夢中でやってたかな?
思い出すといいねウインク

思い出せたならびっくりひらめき電球
シェアするといいね。

好きなこと=その道のプロ✨ニヤリ


江戸時代は、
もっと仕事が細分化してたらしいよ。
すき間産業がいっぱいあったって。

好きや得意を活かして、
ソレが世のため人のためになったなら、
こんなに嬉しい循環はないよね〜爆笑

今日も楽しいこと探しの一日。
ムリすることは、逆走グラサン

ラナンキュラスが咲きそうですラブ


3月のzoom温泉♨️
感謝企画✨参加費は無料です。
3/15(月)31(水)
13:00-15:00

📖📕本や絵本のシェアをします。
1、2冊ご用意くださいねニヤリ

《詳しいお申し込み内容はコチラ》
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

自神ペンダント✨
こちらはブルーの完成品となります。
ご好評頂きまして
ありがとうございます。
①〜⑤の作品からお選びください。
↓↓↓

ではでは〜またね。
日奈子口笛