カラダに労いの声かけしよう | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。。

何か1枚羽織りたくなるね。
着て動くと熱いんだけど💦

あ~音譜温かいものが美味しい口笛



カラダを温めよう。
カラダが温まってくると、
ホッとしてゆるむ。


寝落ちしそうなときの、気持ち良さ爆笑
一切のジャッジがない、心地良さラブ

人って放置プレイしておくと、

あ。こんなんじゃだめだめ。
まだ出来てない。
どうしていつもどこか痛いんだろう。。

気づかないうちにね。
自分を責めていることもあるんだよ。


《ありがとう。
今日もわたしの為に
文句も言わずに働いてくれて。》

60億以上の細胞たちが、
必死でこの肉体を良い方向へ持っていこうと
再生し続けてくれている。

社長が自分とするなら、
細胞は社員さん。
労いのひとつも言わない社長ってどーよ?プンプン

《今日もごくろうさんニヤリ

腎臓付近、
腰の辺りを温めたり、さすったりしながら。


どこも悪くないことは奇跡でもある。
悪くなってから、気づく。
失って気づく。

大切なあなたのカラダ。
大切なわたしのカラダ。

大切なあなたのココロ。
大切なわたしのココロ。


良い気分でいようニヤリ
そうしよう。

緩やかな午後を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
ではでは〜またね。ひなこ。