”芸術は愛。” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ウインクいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

《宇宙人アミの本》音叉やクリスタルなどのショップでお世話になりましたマチャコさま照れ

自神ペンダントをblog投稿してくださいました。


ラブ素敵な万華鏡創りをなさっている
そらさんのことも。。。
ぜひ、ごゆっくりお読みくださいませ口笛

ではでは〜またねウインク
ひなこ。