プルメリアの花のような自神ペンダント | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

チューいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


お手元に届いたお客様からのご感想は宝物✨
またもやシンクロ祭🎊㊗


カードのメッセージ。
《21新しい魅力の開花》咲き誇れ~〜🎶
ピンク龍も勢いをくれることでしょう。


マゼンダピンク。
Eさまの源を感じる御色だったそう。。。
大好きなハワイのプルメリアにも似た御色ラブ



ご許可を頂きまして、ご感想を照れ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

袋を手にして見た瞬間に
「エネルギーが高い✨✨なにコレ…す、すごい何だコレ〜〜〜〜〜!!!」と驚いちゃいました!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

(*'д'*)嬉しい。。。ありがとうございます。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

メッセージも、ピンとくる言葉がありますあります😅という感じで、ピンクエッセンスの項目でも…恐れのエネルギーは愛に変換✨手放して解放!!という似た様なメッセージでこれまた驚きでした。

身につけていたら、本来のわたしの魂と繋がって想い出すような安心感、エネルギーが自然に満ちて湧いてきます。😊糸の温かさを感じます。

「今の自分にとって相応しいものが入ってくる。要らないものは出ていく。」

と意図して大切に身につけ過ごしてみます。
じっくり自己対話してみます。そして、
今のわたしに出来ることは何かなぁと…

この度は自神ペンダントをありがとうございます。

ご縁に沢山の感謝を込めて💐


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

笑い泣き💞わ〜。嬉しい~🎶
自神ペンダントをきっかけとして、
自己対話のひとときと、
楽しい意図で遊ぼう!デス🎶



お使いのフラワーエッセンスにも、
《PINK》の文字。。。
きっと相乗効果があるね✨ニヤリ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

《ご自分に何かやれることはないかなぁ》

ウインクご自身の内面にフォーカスされて、
本音の声を聞くのは💮💯

ガンバらないでね。
わたしもよくやっちゃうてへぺろ


その瞬間の感情を味わうことで充分だね。

自分を満たしていくことを優先。
やりたいことは、探さなくても、
ガンバらなくても、
きっと出てくるハズ🎶


゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

はじめましてかと思いきや。。。
別のセミナーで御一緒だったとのこと。。びっくり

創作のご依頼をありがとうございました。
心より感謝致します。

ではでは〜またね。
茹でダコになりそな暑さ🐙💦💦
ひなこニヤリ