SS講座~自分軸と学びの仲間の大切さ。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


SS講座。
残すところあと一日となりました。
えい子先生〜ありがとうございます爆笑


ブルーのワンピースがめちゃお似合いニヤリ
夏Girlナノダ🌞🌴🌺✨



☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回も濃ゆい内容と、シェア~。


人が何かをスタートすると。。。

良いこと⇔ツラいと感じること

両方あって当然。分かっちゃいても💦
そして、
トラブルと思えることから、
学ぶことは本当に多い口笛のも事実。


《御相手との関係》は、
↓↓↓
《自分の内面との関係》グラサンナノダ。。。


自分の本音。
気づいてるのに、ごまかしてないか。
その事によって、対応策を打ち出しているか。
相手に合わせ過ぎていないか。


え。。。じゃあ。どうしたらいい??

↓↓↓

《自分が心地よいことを選ぶ。
選んでいい。》

御相手の気持ちに寄り添うことも大切。
同じくらい、
自分の気持ちを聞いてあげることは、
もっと大切なんだね。照れ




正直な気持ちを話す仲間がいること。
こんな経験あったよ〜ってシェア出来ること。
疑問をそのままにしないこと。

学びの仲間がいるって嬉しい。有難いです爆笑

嬉しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”timeも🙌
ご馳走さまでした〜。

関東の人には有名な、崎陽軒のシウマイニヤリ
なんと、チビまんラブ



やっていきたいことは、それぞれ違っても。
生きている限り、
人間関係は続くから。。。

《自分の気持ちにフォーカスする》
やっぱり大切だねウインク

今日も楽しい時間をありがとう。
参加出来なかったセレブ夫人から
雨上がりの虹のプレゼント🎁

ひゃ〜ラブ笑い泣きありがとう。
こんな虹、見たことないよ~🎶


出会えた奇跡に今日も感謝おねがい
みんなで虹を超えていこう🌈

ではでは〜またね。
ひなこウインク