ゼロポイントアプローチで遊んでみた体験シェア~ | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ニヤリいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


今日は、超絶長めのシェア☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆっくり味わって読んで頂きたいっ口笛

《ゼロポイントアプローチ》
キョロキョロなに?
ピンクのストールで遊ぶってなに?



やっぱり聞くより、
わたしは体験、体感照れしたいの~🎶



小指骨折なんて関係ない!
zoomの有り難さよ~🎶
この怪我のショック!
自責を止められたのは
実はゼロPのおかげラブナノダ。

体験談シェア୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛LETSスタート〜🎶


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

キョロキョロゼロポイントアプローチってなに?

人は、いろーんな
《周波数帯》で生きています。


気持ちは一日の中でもカンタンに変わるね。

家族のちょっとした一言。
電車の中。。。イライラの伝染。。

《周波数帯》が低いと。。。ショボーン
イヤな気分でいる。
あの人と会うとまた何か言われそう。
なーんかめんどくさいな。
早く決めなきゃ、やらなきゃ。。。
このドーンと重たいどんよりした感じね。

一方、
《周波数帯》が高いと。。。爆笑
ウキウキ。
美味しいもの食べたり。。
褒められちゃった。
めちゃくちゃ楽しみ~🎶
旅行、コンサート、好きな人に会える!
軽い軽い!
↓↓↓

自分の周波数帯で
⇒《人の印象や捉え方、
感じ方が変わる》びっくりそうなの?
自分の周波数帯を整えるだけ!

↓↓↓

うっそー。。。。えー
大嫌いなあの人が、
わたしの周波数帯で変わってきちゃう!???
んな馬鹿なグラサン
と、思うでしょう!?

いやー不思議びっくりなんだってば!

わたしはね。
近所の無愛想なオジサンがちょ〜っと苦手で、
前はそうじゃなかったので、
わたしのせい?悪いことした?
気になってたわけ。。。

Q.1最初のイメージと色は??

堅焼きせんべいだよ。
あのカッチカチの、色は焦げ茶ニヤリ

ところが。。。
実験1。。ピンクストールかぶって30秒。。。
ハッピーターンになったグラサン薄い茶色

その次の実験で
こつぶっこ。。。薄い茶色

最後には、
パリッとサクッと、薄焼きせんべい爆笑びっくり
白に近いベージュ。

堅焼き⇒ハッピーターン⇒こつぶっこ⇒薄焼き

見事なせんべいの進化✨笑い泣き
いやいや、
見事な意識の変化!

はぁ。。びっくり。
でね。
Qその人をイメージしてどんなですか!?

A.無愛想⇒ちょいと会釈してくれた気がしたわけよ。。。。
いやはや、びっくり。。。。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ゼロポイントアプローチで。。。
《思い込みもはずせる!?》

わたしが怒らせちゃったのかな?
って思い込みを感じたと。。。

みちこさん「それも、はずせますよ~!」

びっくりえ!?

みちこさん
「わたしが怒らせちゃったのかな」
3回言ってみて。。。⇒重たさ感じます。

そのあと、ピンクのストールかぶって、
また3回言ってみて。。。⇒んキョロキョロセリフ?

不思議としか言いようない!
本のセリフを読んでいるみたいに感じたの。
ストールかぶってないときは、
心の辺りから出てた感覚がね。
ピンクストールかぶって。
自分という人格と、
そのこだわってる言葉がかけ離れたように感じた。

はぁ。。驚き!!

過去のトラウマ。
言われてショックなあの言葉。
ぜーんぶ!ピンク使って!!
自分の《周波数帯を上げちゃおうラブ》 

サクッと外して!
軽やかに生きよう~🎶
名言だね、こりゃラブ

何人かで映ったzoomの映像は
なかなかシュールでしたグラサン



そして。。。
みちこさんは、

《実験してみよ♪》
《遊び》としてやってね!!
って。ラブココ大事かもね。。。

さーて。どうなる?
ホントに?改善する?
真面目に取り組むより、
軽やか〜に、遊んじゃう。
遊ぶと軽いのね~照れ


キョロキョロあ。もうひとつ!

深刻になってんな!!って気づくこと!

しっかりやらなきゃ。
まじめに取り組む。
この、呪縛。。。
やめていいよね。
ついつい、深刻になっちゃう💦

気づいたら⇒ピンクかぶって!!30秒。
                     バスタオルでも!!

他にも。
♡ジャンプする。
♡高い声。
♡まぁ、いっか~。
♡上を向く。
遊び方は、たくさんニヤリ

みやがわみちこさんのblog。
詳しく知りたいアナタは、
zoom体験してみては??

インストラクターのヤスコさん。
8月デビューとかラブ
何度も気軽に参加可能ニヤリ

みんなで実験するとね。
共振共鳴が起こる。。。
だから、周波数帯が上がりやすいんだよ〜✨

また、参加したくなっちゃうね💕



悩み⇒軽くしてから考えて!
重たい周波数帯のまま考えるとドツボ グラサン

黒い服は気をつけよう!⇒喪服体感は⤵︎⤵︎グラサン
周波数帯が下がるからね。
オシャレで着るなら、
カラフルなブローチとかスカーフを
取り入れると良いね!


やっぱり、体験すると違う!
楽しい一時間をありがとうございました。
一緒に体験して下さった皆さま~
御縁をありがとうございましたおねがい


何より感動なのは!!
自分も、
相手も変えようとしない!
コレ良いよねぇラブ
そのまんまで完璧だからね。
変える必要ないんだよ。。。


それがね。
近所の無愛想おじさんが、
‪🍘‬せんべいに見えてきて。。

堅焼き?ハッピーターン?
今日はどんなせんべいかしら?
なんか笑えるのよ笑い泣き
堅焼きなら、わたしの周波数帯を整える目安ラブ

あ〜あんなに苦手だったのに!
また幸せになっちまっただよ。。。

みんなでラクに生きようね💕

みちこさ〜ん!
毎回ありがとうございま~すウインク

ではでは~またね。
ピンクな夜を。。どんな夜だよてへぺろ
ひなこ。