まさかのときの対応。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


猫背とはよく言ったもんだにゃ🐱



土曜日のこと。。。

食器棚の引き出し。
つっかかりがなく、
すっ飛んで出たと思ったら、
左足小指めがけて落ちましたガーン
その場に蹲り。。。

今。整形ですてへぺろ念の為。


。。。念の為じゃなかった。。。。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…骨折してました
だまって、
二週間待つしかないと。オーマイガー💦

仲良しミクが慰めてくれたよ照れ
シャトーシャン、オダイジニ。



どんなに注意してても、
沢山良い祈りを捧げても、
まさかは起きる。


コレは気づきのチャンスと捉えるかニヤリ

何でこんなことに!!と
引きずるか。ショボーン


チャンス!とまでは思えなくても。

何で?何で?えープンプンえーん
と原因を探ることに
エネルギーを使わないようにしたい。
仕方ないもんね💦グラサン


どこも痛くなく歩ける喜び。
何でもない暮らしの有り難さを
またしても痛感デス。


ではでは〜またね。
ココロは元気チューいっぱい音譜

秋田洪水!?びっくり
被害が最小限でありますように🍀

ひなこ。