おかげ、おかげと唱えれば。。。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

爆笑いつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。



こやさんの詩。ひなこ刺繍。
詩+刺繍=詩繍



おかげ
おかげと
唱えれば
迷える道の
雲晴れる


数えきれない《お陰》のおかげ。


7/6-13(7/7定休日です)

美しいお庭。
美味しいランチ。
心地よい空間。
3蜜対策しまして、
お越しをお待ちしております。


今日も善き日に。
ではでは〜またねウインクひなこ