ありがとう(><。)大丈夫だァ〜っ | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

えーんうぅ。。

信じたくない。
笑いのかみさまが逝ってしまった。。。



多くの人に笑いを届けてくれた人。

宿題終わらせるから!!
親に懇願してドリフを見たっけ。。。
ビデオも無かったしね。
そりゃ〜真剣よ。笑
懐かしいな照れ


チンパンジーのパンくんと
優しい時間。。。おねがい
お揃いのオーバーオール着て。
彼の優しさと、パンくんの優しさが
溶け合っていた。


悲しいことがあった日も、
バカ殿見て、笑ったっけ。。。。笑い泣き
大丈夫だァ。。。
(ㆆ_ㆆ)ソッカ…大丈夫かも。。。
背中を押してくれたっけ。


大丈夫だァって、
ケロッとして治る、治って欲しいと
思ってた。
思いたかった。。。えーん


今、きっと。
気をつけろよ〜って。
甘くみんなよ〜~って。言ってるね。


あの笑顔と笑いがもう見れないのは
悲し過ぎる。。
心からご冥福をお祈りしますஐ♡🍀~ஐ
感謝。合掌。


宇宙最強の愛と光を
けんさんと、
見てくれたみんなと、
わたしに
送り込みます照れ

元気だしていこう、またね~ひなこ