変化を楽しめたなら | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

照れ書をスタート。
本番は和紙に、一発勝負ーーーー爆笑
7月に古民家カフェ藤香想に見に来て〜~



コロコロと、
大変なことになってると、
コロコロと、
心がざわめきますか。。。

わたしの中にある生きていくチカラ。
眠っている種。

みんな気づいている。

気づくために起きている。

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

静かに
わたしを見つめます。

強制的に動きを止められるこの時。
有難い。。。sweet surrenderニヤリ

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



今日も善き日におねがい
笑って生きよう✨

またね〜ひなこウインク