心域を愛し続ける | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

照れ誰も踏み込めないところo,+:。☆.*・+。

ココロのヒダヒダのような雲雲雲の
奥にある、あの光。
《心域》


《心域》は、
何一つ傷つくことない。
変わらない本質のまま。

自信をなくしたり、
自分なんて愛することはできそうにない。
と感じるとしたら。。。


《心域である自分》を《愛する》
と意図してみよう。

《心域》は、大いなる意識。

《心域》に向かって放った言葉や行動は、
あなたが何処かの誰かへ放ったこと。

《心域》から見せられる現実は、
あなたを幸せに導くヒント。

《心域》をもっともっと深く愛したなら、
溢れ出した愛は、
宇宙に届き、未来を豊かにする。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうにもならないと嘆き、哀しみ、
絶望したり、落ち込んだと感じたとき、

《わたしの心域は、何も傷ついてないし、哀しんでいない。》
と意図してみよう。

今日の自分は、
1ミリの変化も進歩も無かった。。と思っても、
宇宙は、拍手喝采している。

爆笑美味しい手作りケーキをあなたに。。。


ピンときたなら、
あなたへの愛のメッセージ、かもニヤリ

冬の陽射しに感謝おねがい

ではでは〜またね、ひなこ