心の声を聞いてあげよう | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

 新宿三丁目のAIN SOPH.
ビーガン料理で店内もオシャレなの爆笑

 
新宿三丁目駅のC5からスグ。

さてさて。。。

本当は、決めていた講演会。
お金も払い込んでるんだけど、どーしても
気がのらないえー

どーする??

無理しても行く人ーーー!?

昔は。。。はーい。
やめるなんてなかった。


今回は。。。やめましたチュー

お金の無駄だと思う!?

無駄じゃないのねーーーーニヤリ
かえって、良かったのよ。
良いんだーー行かなくてーーってね。
心が喜んでる。ホッとしてる。

もったいないからって、無理させない。
とっても学びになった。
そのお支払いした金額は
《生き金》になったよグラサン

ワクワクして申し込んだとしても。。。。
時間差で、気持ちが変わるってあるよね。
やめるって勇気をもつ。
やめて心地よくさせてあげる。

すると。。。
心は、拗ねないので、
ますます素直になる。

すると。。。
次に、今やりたいことを伝えてくる。。。

人に合わせすぎてたり、
ガマンばかりさせてるとね。
本音を言わなくなっちゃう。

一人二役みたいに
都度都度、どーしたい?って聞いてあげる。
とっても大事ニヤリ

ピンときたなら、
あなたへの愛のメッセージ、かもグラサン

さーて。
美味しい夕飯でもつくりましょうか口笛
またね〜ひなこウインク