パンダ先生が褒めてくれました! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

笑い泣きイラストレーター、漫画家さんのR.Sちゃん!
仲良くしていただきLINE交換~。
途中までの帰りの電車で喋り倒した(*´艸`)
ペンだの筆だの、世界堂だの、と美術のことでも盛り上がったわ〜😆🙌

みちこさん講演会のblogの感想を、
なんと!漫画で書いて送ってくださったの!
ひゃ~笑い泣きうれぴー恋の矢アップアップクラッカー
勝手にパンダ先生~って盛り上がったわたし。

↓↓↓


あ~ありがとよ〜チュー
わたしも大好きだよ。。。ラブ

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

セミナー、講演会、LIVE、展覧会のあと、
瞬速でblogにするよ。

熱量が伝わると信じてる照れ
あとね。
こう書いたら、どー思われる?とか、
エゴに介入されねーよーに(*´艸`)
ガッと、シャッと、書いて
まー良かったら、読んでくんせ~(岐阜県関市方言)



あとからゆっくり読んで。。。

そうだったなぁ。。照れ

おーーーなんて、素晴らしい文なんだー!
二度と書けない。。。グラサンホントなんだよ。
どーやってこの文章書いたんだろ??って、
いつもナゾなの。

あとからね。
照れうんうん。。って
二度美味しい。
ゆっくり噛みしめて味わう感じねっニヤリ
時間が経つとフレッシュさは無くなるし、
なにしろステキなアタマなんで
どんどん記憶が抹消されてく〜~てへぺろ

みんなも感想書くといいよ!!
上手とか、カンケーないから。
目の付け所が違ってて面白いんだよね。


感想頂く喜びで、今日も楽しく暮らせますわ。

寒い日のクラムチャウダーは
元気の源✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


楽しい午後を!またね〜日奈子ウインク