”東京での出版記念講演会ではたくさんの感動がありました!” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがい昨日の楽し〜い余韻に浸っていたら、、、
みちこさんがリブログしてくださいました😳💞
ありがとうございますっ爆笑恋の矢
昨日に引き続き幸せもんだなぁ。。。

講演会前からエンジェルNo.見てたって!?びっくり

実はね。
わたしもなんだよ〜てへぺろ

Facebookを開いた途端に飛び込んできた
みちこさんの講演会お知らせ。。。
⬇️
『初笑い、行っちゃおっかなぁ〜爆笑
ってお伝えした後、、、
⬇️
お!!セレブ婦人がお見えになるなら、
こりゃ〜行って御依頼のペンダントを渡せるわ!!ってセレブ婦人にメール✉️
⬇️
その後外出したら、いきなり
『7777』『909』ラブおーーーー合格
ってことは。。。
高次元からの御機嫌メッセージ!
『行っておいで〜🎶きっと楽しいよ』
こんなふうに、お知らせをくれるんだよおねがい

そして、わたしが意識しているのは、
直感力ニヤリ

ピンときたら!ウキっとしたら!
速攻行動DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
アタマで思考がスタートする前にね!!
コレ、大事だと思うな。
んーと、えーと、時間が、お金が、
左脳で考えだすとさ。
幸運の女神は消えちゃうよグラサン


みなさんも、エンジェルNo.や、
ミラーNo.(どっちから読んでも同じ、山本山状態の数字ねウインク)で、高次元からのお知らせで遊んでみてね〜〜。

またね〜〜ひなこ