ぼーっと、思考ストップの効果 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがい1月3日。
いかがお過ごしでしょうか。
元旦過ぎたらあっという間ね。
午前中は氏神様へ。


お正月モードに飽きて
黙々と刺繍とペンダント創作。。。
オーダーくださったみなさま!
次々良いのが出来てますよ~〜
楽しみに待っててくださいね〜おねがい
今年もいろんなの創っちゃおうラブ合格クラッカー

夕陽を見にふらふら散歩🚶‍♀️

江川せせらぎ遊歩道。
お。カルガモ発見目



親子なのかな。。


かわいいね。。🦆



🦆の〜んびりしてて、いいなぁ。。
風もなくて、
一緒にしばらく、ぼーっとしてきた照れ

降りてきたメッセージ。。。。

1日にアレコレ
考え過ぎて疲れてるカモよ~🦆(*´艸`)

オーーーーー!それカモ🦆笑

\(¯∀¯)/✨✨

新年。
今年をどう過ごそう!?
来週からスタート、1月何する?

ついつい考えちゃうけどキョロキョロ
瞑想までいかなくても、《思考をストップ》

そして。
ゆ〜くり、自分のペースで
《今を楽しむ》のが1番爆笑ってことさ!


🌃🌙*゚ぼーっとするひとときを!☆*。
またね、ひなこ