なんでも仙人現る〜みちこさんありがとう | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

笑い泣き突撃取材のように個展に来て下さった
みやがわみちこさん✨
ところが既に出没予告を!びっくり

びっくり前日のこいちゃんとの語らいも・・・



笑い泣きキターーー!
仙人からの㊗️メッセージ


ソープフラワーびっくり知ってる??
いつまでも楽しめてこれもまたオシャレ✨

みちこさんから
何個もサプライズプレゼント🎁
ありがとう!!

《大唐御史精舎碑》


なんとまぁ。。。
532文字目でミスりガーン
神社に御参り。
《どうかもう一度書き切る勇気を下さいえーん
その後、勝負!
日本書道展に入選笑い泣き

きっと、
その感情が作品から感じるのかな。

.*・゚ .゚・*.o,+:。☆.*・+。


繋がっている私たちの魂の源照れ

泣いたり。
頑張ったり。
悔しかったり。
ほっとしたり。
歓喜に震えたり。
自分を責めたり。
眠れない夜を過ごしたり。。。


でもね。
見て見て。

最後は、笑ってる爆笑
何があっても。

だからね。

今がどうにもならない悲しみを抱えていても。

神様を呪っても。

安心していいと思うよ。
そして、応援してる。


パワー不足のソコのあなた!!
今日を入れてあと三日~ウインク
5日はなんと22:00まで。
夜まで語り明かそう。


何処を切り取っても異次元の
ココ三条通りラブ
別なブログで三条通りを紹介するね。
お楽しみに!

ではでは〜日奈子