Christmas strawberry cake milk | もりなっしー

もりなっしー

もりなっしーのオフィシャルブログ「チョりーな」powered by Ameba







"Christmas  strawberry cake milk"をいただいてきました🍰



≫hot☕︎/short size
≫ジェラトーニスリーブ



肝心のお味は♥️


温かいいちごミルクティに生クリームとストロベリージャムを加えて、上にタルトを砕いた様なクッキー🍪と一緒にいただくと、、、
まさしく、ショートケーキのお味でした💋
飲み進めていくと最後にいちごジャム🍓や果肉が残るのでよく混ぜて飲むのをおすすめします☝︎



これにカスタマイズで、チョコチップやココアパウダーなんかを入れてみても美味しいと思います!


次回、フラペチーノでチャレンジしてみますね☝︎



その時もレポ致します💓



他にも、おすすめなのが☝︎
週2〜3日程、スタバに行く私がいつも使っているスタバカード💳

今の時期は、クリスマスデザイン3種類のスターバックスカードがお店に並んでいます。



私は、オールシーズン使えるデザインのカードなんだけど、シーズンで買い揃えたくなる可愛さですよね😱♥️



皆さんなら、どれを選びますか?🎄




可愛いスターバックスのクリスマスグッズも必見です💋☝︎✨




以上、スターバックスレポでした👏
スターバックス利用した時は、更新していきたいと思います。
ご覧いただきありがとうございます💕