二人セゾン〜♪二人セゾン〜♪
こんばんは。しょー⊿陸上少年です。
欅坂の二人セゾン50万枚を超えたらしいですね
4.5thではミリオン狙って頑張ってほしいし、僕達も応援してます。

----------------------------------------------------------------------

今回は物販で売ってる生写真について伝えたいことがありましたので、書きます。
結論をもう言いますが僕はもう物販で生写真を買いません。
理由を説明します。
{244364C3-D78E-4BD1-A3E8-330E849442B7}

これは9月18日に行った15thの名古屋全握の物販で買った生写真です。(1部もらったのもありますが。
4セット買ったんですが、
1つ目はまずバイトができない俺にとってお金がすぐなくなってしまう。
2つ目は買った時は嬉しかったんですが、推しメンが出なかった時のショックと、推しメン以外の生写真の処分に困る。(嫌いという訳ではありません。でも、推しメン以外の生写真はもっててもあまりですよね?それにやっぱり生写真は推しメンに持ってもらった方がこっちからしても嬉しいですし。でもあげる前にみんな集めてしまう。)
さらには、自分は自分から生写真を値段をつけて売るのが好きじゃないです。

この二つの理由でCDや友達と遊んだりでお小遣いが精一杯なので、生写真パックはもう買うのやめます。また推しメンでもコンプリートしようとは思いませんし、メルカリや専門店に行き、欲しいものがあったら買うようにします。

このブログ見て、「お前はファンじゃないな」とか「友達と遊ぶよりか乃木坂だろ」とか思うかもしれませんが、思ってくれて構いませんし、僕はいくら大好きな乃木坂でも友達を取ります。

イベント行ける時は少ないですが、トレードできないうえで仲良くしていただけると嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------

ひとつ思ったけど、ブログの読者ってどうしたら増えるのかな?
まぁいいや。
上記の内容の理解と把握お願いします。