えー、最近グルっぽなどでちょくちょく

「中学生なのでさすがに買えない(資金的な意味で)」という書き込みをよく見かけるのですが・・・




エアーガン類などに資金を当てている以外にいろいろと資金を当てている物があれば

おそらくまずエアーガンを買い揃えるには難航するでしょうね、おそらく。



俺みたいにエアーガン一筋ではなく、ゲームを買ったりするのであれば上の通り、

18対象のブツを買い揃えるには難ありだと思われます。




ただし!!

俺のように趣味がサバゲーであり、サバゲー命!!って度胸のある方なら

資金を集中的に当てられ、買う物もエアーガン類に限ることができるので

難なく18対象の銃器などを買えることと思われます。




俺の場合、確か5月初旬にサバゲーデビューを果たしました。

俺が初めて18対象の高額なエアーガン(VSRですが)を買ったことが始まりです。


しかしVSRを買うに当たってもいきなり買えたワケじゃありません。

おそらくは2年間分の資金貯蓄があってこそ買えたのだろうと思います。




その2年間分の貯蓄からも数千円ぐらいはゲームなどに消え行きました。

確か今までで自腹で買った物の最高額のものはX-BOX360だったと思います。

母方によれば、あれには四万近く出してただとか・・・



そして2年近く、大出費もなく、きわめて安定した資金調達ができたのです。

そしていざ今年の5月にVSRを購入してみると、購入した他に

模造刀2本、VSRのスコープ類が買えました。


おそらくVSRに16000円、模造刀に12000円、スコープ類に約10000円と

知り得ないほど多額の出費をしました。




今見てみるとこれだけ金があるのならば

次世代電動ガンを買えばよかったなどとつくづく思います^^;



そしてそれから今まで

ガスハンドガンを買ったりエアリボルバーを買ったり18のガバメントを買ったり、

そしてBDUを買い、祭りの資金を使わずガスブロを買ったり、しまいにはAKを買ったりと・・・




こんな短期間でものすごい金額の買い物をしたと思われますww


とある北国のチーム隊員のブログ


これらはVSRから始まったサバゲラッシュによる産物です。

いったい何万円注ぎ込んだのか自分でも分からないぐらいです^^;




これが約5カ月半でかき集めたサバゲー用品。

厨房でも本気を出せばここまでできるのです!!





まずここまでやるには

サバゲー品以外の物には一切出費をしない!!という意気込みが肝心です。



ここまでの間にゲームなど自腹で買ったものはエスコンX2ぐらいだったような気がします。

それ以外にはサバゲー用品に当てるためにコツコツ貯めてきました。


そして不定期に、幾度となく巡り来る資金GETチャンスを

逃さずにうまく利用できたかに限ります。


例えば月の小遣いは基本として祭りのお小遣いや

誕生日・クリスマスなどの資金調達をうまく使ってここまでやり遂げられるのです!!






ふうwww


今日の一言。

「厨房でも本気を出せばここまでできる!!」



ではでは^^

その成果がこちらですww↑↑