ん~。





つい先にチーム内で内乱が起きましてな。



それでもしもの事があったなら

分隊にしようかと思います。



それかいっそのこと我々が脱退・離脱します。


俺が抜けようならNoseBleedの隊長を名乗りたいと

前から副隊長(テキストメモ)が言ってましたしね。






もしそのような事があったら

隊員は現時点で佑士と俺のみ。

トッシーが使えるなら入れたいと思いますね。


ちょうど隊員は3人ずつになりますし。





そして俺らは隊名を

第101独立小隊」と呼称したいと考えております。

主に遊撃隊として位置づけます。

パルチザン、ゲリラとも。


第101は第101狙撃師団からとっています。





はい。

まずこれらが浅く考えた程。


まだ決定ではありません。






では。